日本に住むお友達のsnsをみて

あーー、桜がみたい!!と思っていたら

Nobuという和食のレストランで

お花見、桜テーマにした、Hanami Hight Tea

なるものに出会いました🌸🌸





美女たちと浴衣を着て

なんとも華やかなランチタイムを過ごしました。




詳しくはInstagramに載せてます。


私はインフルエンサーと名乗れるほどの影響力はありませんが、こんな風にインフルエンサーの方々にまぜていただく機会が度々あります。



いまの世の中、snsではキラキラがスタンダードなんでしょうかね。

実際の私はあまりキラキラライフではないのですが

マレーシアはどこで写真を撮ってもサマになってしまうので、素敵なsnsを演出できていますね✨


半分以上マレーシアの太陽のおかげです。



夏の日差し、桜、浴衣、、

色んなモノがフュージョンされて

日本ともマレーシアとも違う、華やかなランチタイム。


そう。最近ずっと言ってますが、今年はお洒落なマレーシアを楽しむのです。


色んなマレーシアを楽しむのです。



あ、あと、今回レストラン側に浴衣をご用意いただいたのですが

海外生活する上で、やはり浴衣は持って行った方が良いですね。

浴衣(和装)が求められる、喜ばれる場面が多くあります。

この夏、日本に帰れたなら浴衣を作りたいと思います!