日本は春を感じる時期ですね。


私のいるマレーシアは毎日変わらず暑いです。


やっぱりサクラの季節はいいな。

あの淡いピンク色も好きだし

桜をみた時の切ない気持ちや新しい何かが始まるワクワク感が好き。

日本人特有の感覚ですよね。

“美しい”だけじゃない感情が沸いてくるあの感じ。


ケツメイシのさくら、大好きな曲です。


私は花粉症じゃないからよけいにサクラに浸れるのかも。

今度日本に帰るときは桜がみたいなぁ。


とりあえず、ケツメイシのさくらを聴いて

春の気分になろうかな。


あー、桜餅とか食べたいなぁ。


なぜか急に春やサクラが恋しくなった今日は

用事があり、早起きして一日中外にいました。


暑かった、、。