1月は大好きな人のお誕生日がたくさん。


この日も尊敬する友人のお誕生日のお祝いを。 


チャイニーズニューイヤーのお祝いも兼ねて、

チャイニーズなお洋服を着てゆっくり中華ランチをいただく、という素敵な週末。


チャイニーズニューイヤーで食べられる、日本でいうお節料理のようなイーサンというお料理をいただいて縁起担ぎを。


お誕生日おめでとうと新年おめでとうの会です。


見習う事の多い彼女。

20歳も年下ですが、学ぶことばかりです。

私が20代後半の頃は40代後半のお友達と交流しようなんて考えがなかったと思います。

視野も狭く経験も乏しかったのですね、私は。


それにしても、色んな行事を楽しめるのがマレーシアの良いところです。












今年もマレーシアならではの、日本にはないイベントをしっかり楽しみたいと思います✨✨