私にはないモノばかりを持っているお友達の

キラキラしたバースデーパーティーにお呼ばれしました。


みんなお酒が大好きで、人が大好きで おしゃべりが大好きで

とても華やかな会でした。


お酒を楽しめるってうらやましいなぁ。

と、ずっと思っている私。

弱いとかではなく、一滴も飲めないので。


お酒が飲めたら人生が違うだろうと。

色んな事をお酒のせいにしてみたい。

そんな願望を持ったまま。

体質が変わって急に老後からお酒デビューできたりしないかな。









マレーシアはイスラム教の国なので、お酒は高いですが、お店やエリアを選べば楽しむことができます。


お祝いのお酒はやはり楽しいですね✨✨