いま、マレーシアでも呪術廻戦の映画が上映中!




マレーシアは映画が安い‼️

(場所や曜日?などにより少し値段が変わります)

今回、私は週末の夕方に観に行きましたが チケット代金は

⭐️大人約570

⭐️子供約230


⭐️ポップコーンとドリンクのセットは約442


他の映画館で大人350円だったという方もいました。


字幕が英語、中国語、マレー語と

3行表示されるのがちょっぴり気になるけど



決め台詞をいう場面で拍手が巻き起こったり

映画館とは思えない声援や歓声、大きな笑い声が響きわたる

まるでスポーツ観戦のような盛り上がりw


そんな賑やかでお得なマレーシアの映画館が好きです❤️❤️❤️🇲🇾





実は私

呪術廻戦の事はまったく知りませんでした😅


絵は見た事あったけど

それ以上は知識ゼロ。


でもすごく楽しめました!!

人気があるの、わかります。