お友達に誘ってもらってサンウェイラグーンという、ウォーターパークに行きました!




動画ばかり撮っていたから写真があまりない。

これはスライダーで滑り降りた後のずぶ濡れ姿です。

人生初のウォータースライダー!楽しめました。



お酒も飲めず、お断り、、

泳げないのでプールに入るのもお断り、、

絶叫マシンも苦手でお断り、、


いつもみんなの荷物番専門で

我ながら、私はなんてノリが悪くつまんないヤツだと思いながら過ごす事の多い私ですが


ここの波のプールはとても浅く

スライダーも6人乗りだったので

本来の私よりは積極的に楽しめました!


6つのエリア、80以上のアトラクションがあるこのサンウェイラグーン。


まだまだ回りきれない。

年パス買ったからまた来たいと思います!




しかし、チャイニーズニューイヤー休暇の最後の今日、、マレーシアの感染者数は急激に増加!

オミクロンの波がくるのかな、、。


また、ロックダウンがやってくるのだろうか、、。


年パス買ったのに。


なかなか終わりはこないですね、この生活。

みなさんも、お気をつけてお過ごしください。