なにそれー?って、

ちょっと流行りに乗りたくて

チラッと観てみたら、、、


まんまとハマってしまった「イカゲーム」



Netflixで話題の韓国ドラマ「イカゲーム」
マレーシアでも大人気で
イカゲームのイベントを開催しているショッピングモールに行ってきました。


映画「パラサイト半地下の家族」を観たとき
かなり衝撃を受けたけど
最近の韓国のエンタメは本当にすごいですね!
勢いがありますね!


私はラブストーリーより、格差社会を描いた韓国の作品に立て続けにハマっているようです。


両作品とも派手な流血シーンが目立ってしまうけど
描かれる人々に引き込まれます。


しかし、私、まだ3話までしか観てません。

早く続きがみたいなぁ。



お金持ちになりたいわけじゃないけど

お金に振り回されない暮らしがしたいです。


なかなか難しいけど。