私のステイホームの理由はコロナというより

娘のオンライン授業によるところが大きいのですが、、


5月から登校しなくなり もう5ヶ月が経とうとしている。



家族全員が1日中 zoomやらゲームやらネットやらYouTubeやらに忙しく

常に充電とWi-Fiを取り合っています。



でも、家が賑やかで

ジーニーさんは嬉しそう。


みんな勉強や作業や仕事の合間にジーニーさんをからかって、可愛がって、また時間になったら持ち場に戻っていきますw



年内はこんな生活が続くのかな。




さてさてYouTubeに新しい動画をアップしました。


私のマレーシアでの必需品について

紹介しています。


まわりをウロウロするジーニーさんを完全に無視して撮り進めてますw


【マレーシア移住】私のマレーシア生活の必需品を3つ選んでみました!〜ドラッグストア編〜マレーシア移住5年目の歯医者さん中田彩がのんびりした南国生活をゆるくたのしくみなさんにお届けします😊マレーシアのドラッグストアで買える私のマレーシア生活の必需品をご紹介します!★中田彩 Instagram @ayagramcolorfulmalaysiahttps://www.instagram.com/aya...リンクyoutu.be

お暇があれば、みてやってください😉