みなさん、知ってましたか?

マレーシアにもファミリーマートがあるんですよ!



【海外のコンビニ】マレーシアのファミマで謎のおにぎり!?マレーシア移住5年目の歯医者さん中田彩がのんびりした南国生活をゆるくたのしくみなさんにお届けします😊マレーシアにもファミリーマートがあるって知ってましたか?マレーシアのファミマでどんなモノを買ったのか。海外のコンビニの様子、購入品をご紹介✨✨★中田彩 Instagram @ayagramcolorfulmala...リンクyoutu.be


↑↑

マレーシアのファミマの様子、購入品を紹介してます。

良かったら見てください😉




ワクチン接種を終えた人は少し自由に動けるようになったクアラルンプール。


元の生活とは言えないけど

家に篭りっきりだったのが、急に生活が変わって

体力と気持ちがついていきません💦


何が出来て何ができないのか、

情報のアップデートも忙しく

 

コロナやロックダウンを言い訳に

逃れていた事も多々あるのは事実。



何がよいのかわからなくなっております。



いや、まだ油断大敵、気を緩めずにぼちぼちやっていきましょう😉