最近もマレーシアの感染者の数は減らないけど

ワクチン接種完了者は少し自由に動けるようになっています。


プールで泳げるようになったのはとても嬉しいです!

閉鎖されたプールを見ていると、すごく悲しいから😢

プールから笑い声が聞こえるのはいいですね。

とても明るい気持ちになります✨✨



まぁ、あまり気を緩めてはいけないのですが

楽しみは楽しみで、うまくやりましょう!





さてさて

ずっと前から気になってて

いっとき見なくなって

ずいぶん経ってから、久しぶりに見かけて

やっぱり気になって

ようやく手に取り 買ってみたものの


なかなか試すタイミングがなく


やっと、やっと、、、ついに!

という、コレ↓↓


マレーシアで人気⁉️タピオカ入りカップ麺を食べてみた!マレーシア移住5年目の歯医者さん中田彩がのんびりした南国生活をゆるくたのしくみなさんにお届けしています😊MAMEE✖️tealiveのコラボ 商品タピオカ入りカップ麺を食べてみました。★中田彩 Instagram @ayagramcolorfulmalaysiahttps://www.instagram.com...リンクyoutu.be

タピオカヌードル、やっと食べてみました!!



ゆるい動画ですが、お暇があれば、ぜひ見てやってください✨