今回は、全部すっぴんの写真で失礼します💦



少し前ですが


モントキアラにあるLush clinicさんで

注入治療とスレッドリフトを体験してきました。


https://www.thelushclinic.com/



日本でも人気のエイジングケアのメニューです。


こちらは日本語通訳さんがいらっしゃって

通っている患者さんの8割が日本人だというクリニック!



施術内容が日本語に訳された冊子が置いてあったり

院内の張り紙も日本語で書かれていて


海外で美容医療を受けるとなると色々不安ですが

そんな不安を一掃してくれるクリニックです。




気軽に日本に帰って治療を受けられない今、マレーシアで頼れるクリニックを見つけられるといいですよね!




なんせ私は四捨五入したら50歳のお年頃ですし

マスク生活でお顔の緊張感がなくなり

たるんだ感じ、疲れて見える感じを少し改善できたらいいなぁ、とお話をして

ドクターに状態を診てもらいました。



ドクターの診察、お話し合いの結果

フェイスラインを整える治療を提案していただき、そちらを体験する事に。 


💙Filler treatment  (注入治療)

元々 肌や関節など体に存在するモノを使うので

徐々に体内に吸収されていきますが、その際 肌に潤いを与えてくれる効果も。

効果は半年から2年くらいとの事。


💙(糸リフト)

糸を使ったリフトアップです。

溶けていく過程でその周囲にコラーゲンが作られ

若々しい肌に導きます。

こちらも大体 半年から2年くらいで吸収されていきます。





別人になるというよりは

調子良い時の自分をキープできる

エステ帰りの自分をちょっと長くキープできる

という感じの軽い仕上がりから


もうちょっとしっかりとやると

5年前、10年前の自分に戻れたり


部分的なコンプレックスを解消して

お顔全体のバランスを整えたり。



そんな感じの幅広い治療です😉



様々な角度から写真を撮って、

機会を使ってお顔の様子を細かくチェックしてもらいます。



麻酔クリームを塗ってリラックス。



治療は麻酔クリームと局所麻酔で行います。

受ける前はとても緊張していて、少しだけ不安もありましたが


実際受けてみると想像ほどではなく


きっと親知らずの抜歯の方がずっと大変で怖いかと思います。







直後でまだ麻酔が効いている状態で
アフターのお写真を撮りましたが

フェイスラインがしっかり整って
傷や赤みは一切ありません。↓↓↓

数日経つともっと自然に馴染むと思います。


たった30分ほどの治療で若々しく健康的な雰囲気になり、気分も明るくなりました!



たくさんの美容メニューがあるので、

マレーシアにお住まいのみなさま、ぜひお試しください✨


https://www.thelushclinic.com/