ロックダウン前日、

これから家に篭るから何が必要だろう、と考えて

これを買いました。




人生ゲーム!


私、最後に人生ゲームをしたのはいつだろう

いや、ちゃんと人生ゲームした事、あるかなぁ。






けっこう、難しいのね💦

投資したり、家を買ったり。


ゲームだけど、、自分の人生と照らし合わせてよくよく考えたらなんだか切なくなる。


お金とか仕事とか学歴とかなかなかシビアなのね🥲




カードを引いて、指示に従うのですが

私の場合、英語を読むのに必死です。

それでけっこう疲れてしまった。




そして、職業がイマドキ!

インフルエンサーに

アプリの開発に

ブイロガー(YouTuberではないのね)



こーゆーボードゲームはもっと家族の人数が多ければ楽しいんだろうな。



さてさて

今日もステイホームで😉