マスク生活のおかげで日焼けはしないものの、、

マスクの中で油断しまくったお顔のたるみが気になる❗️リフトアップしたい❗️

フェイスラインのもたつきをスッキリさせたい❗️


マスク取っても素敵な私 になりたい‼️



という事で

モントキアラにあるLush Clinic に行ってきました✨✨





https://www.thelushclinic.com/



モントキアラのアルコリスの中にあります。

クリニックの入り口はこんな感じ↓↓




こちらは日本語の話せるスタッフさんがいらっしゃって安心✨✨

色々な施術をわかりやすく日本語で解説したモノもおいてあります!



海外で美容クリニックって、、ちょっとハードルが高いというか、躊躇してしまうと思うのですが

こちらは通っている方々も日本人ばかりで

スタッフさんも日本人慣れしているので心配いりません。



クリニックには こんな感じの日本語説明付きメニューが↑↑



英語が堪能な方でも美容医療の単語がわからないと戸惑ってしまいますが、これは心強い!


私、待っている間にあれこれ熟読中。




メイクを落としてから

機械を使ってお肌の状態もしっかりチェックしてもらえます。






私が受けたのは HIFU(ハイフ)というトリートメント。

日本でも大人気、おなじみの 切らずにリフトアップできるレーザー治療です。


直後にも効果を感じますが

新しいコラーゲン生成がはじまる3週間後あたりからじわじわとしっかりした効果を感じ始めてその効果は半年から1年続くそうです✨



(たるみ、リフトアップって本当 切実な悩みなんですよ。四捨五入して50歳のお年頃といたしましては)





さてさて、、

HIFU とは どんな事をするかというと、、


麻酔ジェルを塗って少し時間をおきます。

機械のへッドをお顔につけてピピピッ

ずらしながらお顔全体に当てていきます。


痛みはゼロではないです。

他のレーザーよりは痛みはあると思いますが、麻酔ジェルのおかげで痛みは我慢できる程度。



左側だけ施術してもらって

ビフォーアフターを比べてみました↓↓


施術途中の容赦ない45歳どすっぴん お見苦しくてすいません💦

色々大目に見てください。。



顔の左側はほっぺも目の位置も上がっています。

これからどんどん引き締まっていくそうです。

楽しみだ✨✨



効果を確認した後、ちゃんと反対側もしっかりと施術をしてもらって

最後はパックをして、おしまいです♪







マレーシアにお住まいのみなさま❤️


予約時にこちらのクーポンコードを伝えていただくと

通常2500リンギットのHIFU が初回に限り999リンギットになります‼️


もともとかなり高額の施術なので、これはお得😉

それでもなかなかのお値段ではありますが💦効果が持続する事と、たるみ対策は早い方が良いという事を考えると いい機会かもしれません。



クーポンコード [AYA999]


4/30までに購入すれば、施術を受けるのはそのあとでもOKとのこと。




この機会にぜひ マスク取っても素敵な私✨✨を目指したい!!





https://www.thelushclinic.com/




HIFU treatment RM999 for 1st trial 

(Normal price RM2,500) 

Code [AYA999]