少し前
マレーシアの屋内遊園地に行ってきました。

クアラルンプールの街の中心部
ショッピングモールの中にあります。


一応、ジェットコースターなんかもあって
大人も楽しめる遊園地です。



マレーシアは年中暑いですからね。
春や秋のベストシーズンなんてないですから
こーゆー屋内の遊び場はいいですね。




入場制限などあるのでしょうが
それ以上に人がほとんどいなくて、数えられるほどしかいなくて
(私が訪れたときは従業員とお客さんとほぼ同数かという感じでした、、)
従業員の方々が人が触れるあらゆる場所をこまめに消毒していて
予想より安心して遊べましたよ。



乗り物は 制限をしなくとも、常に貸し切り状態〜定員の40%程度しか埋まらないくらいで動いてました。

ショッピングモールやスーパーを歩くよりも人と接触しないです。


↓中はそこそこ広いんですよ。




メルヘンな感じに作ってある子ども向けフロア
なんか、、キャラクターがみんなふくみ笑いをしている、、



もしくは、何かを企んでいるw



いま、入場チケットが40%オフだった事もあり
最近は雨が多い事もあり
近場で遊ぶのには良い場所ですね。


マレーシアのロックダウンがどうなっていくのかわかりませんが なかなかオススメの場所です。