実は、私は 元旦にボルダリングの付き添いをしておりました。

全然お正月っぽくないんだけど、、

まぁ、マレーシアではそんなに意味を持たない1月1日ですからね。
これからやってくる旧正月、チャイニーズニューイヤーの方が大事な節目ですから。
こんなもんです。



年末からボルダリングにハマっている娘、幼稚園女子。
暑いしスコールの多いマレーシアでは安心してできるスポーツではあるので、まぁ良いかな。

スポーツは見るのもやるのもあまり興味がない私は
待ちながら読書。



真夏の元旦
壁に登る人たちを見ながらの読書。
シュールだなぁ。


なんて、振り返ってる間にもう1/9。
七草粥も過ぎましたね。