まだ美容室は営業再開したばかり
1人1時間以内の滞在、、とのルールあり。

なので、パーマはまだ受けることができません。

カットとカラーも分けて来店しないといけません。

12歳以下、60歳以上の人は一般客と別枠で予約を取るなど、なかなか慎重なマレーシア。


私はカットとカラー、2日に分けて違う美容院でやっていただきました。


じゃん!!
綺麗になりました✨✨




嬉しくて ちょっとドヤ顔w

はぁー、良かった良かった。


しかし 今は肩についてハネてしまう面倒な長さ。
髪の毛伸ばそうか、また短くしようか
悩んでいます。。。

非常にどうでも良い話ですが
悩んでいます。

超ロングから けっこー短くして ちょっと伸びて
この1年の私はこんな感じ。



髪型もファッションも、何が似合うかわからず
迷子になりがちな40代半ば、、

どの長さが良いでしょうか。。。