3/18にロックダウンがはじまってから
なんだか毎日クタクタで
ずーっと 娘と犬と一緒にかなり早い時間に寝ていました。

1か月以上たち はじめて昨夜
小さなふたりが寝静まってから起きてテレビを観た!

というか
もう一度起きてテレビを観る気力が出てきた!

なんとも1か月ぶりの私時間!





久しぶりの夜のテレビタイム
あゆのドラマを観ました✨✨

どーしても観たかったのです。これが。

時代ですねー。いいですねー。
単純に懐かしくて楽しめました。
アムロちゃんもアユも大好きです。






関係のない話ですが
私、時々 「あや」 を 「あゆ」 と入力し間違えて
(や、ゆ、よ、だから)
メールなどで あゆ と名乗ってしまった事があります。

いわゆる合コンのカラオケであゆ様の歌を熱唱した翌日、“あゆより” というメールを男性に送ってしまい、あゆ気取り?似てないし
というお言葉をいただいた事もあります。


そしていまマレーシアでも、多分私の入力ミスか、手書きの時、a の上がくっついていなくて u に見えたのか
Aya ではなく Ayu として連絡をいただく方がおります。

完全に訂正するタイミングを失って
Ayuのまま生きています、、、。


なんか、あゆの曲を久しぶりに聴いたら元気が出たよ。
やっぱり浜崎あゆみは歌姫ですね。
時代を作った人ですね。

さーて

今日もしっかりステイホームで楽しく過ごしましょう。