お友達のおウチのクリスマスパーティーに招待してもらって
一足早くクリスマス気分を満喫してきました✨
 

みんなクリスマスイメージのコスチュームで。
サンタガールが多かったけど、私はトナカイにしました。



ホームパーティーとは思えないクオリティのお料理にテーブルセッティングに、、、
素晴らしいおもてなしの数々、、



写真載せきれないほど
本当にすごかった、、、、

もちろん私は何も作っていなくて、ただただ おもてなしを受けて ひたすら感動するだけ。


大人たちは着席して優雅にカンパーイ✨



子供たちはキッズ用フードコーナーのあるプレイスペースでメイドたちと遊びます。


キッズ用のご飯もめちゃくちゃ凝ってて可愛くて、本当にびっくり‼️
ぜーんぶ手作りです!




途中、サプライズでサンタさんがピンポーン、とやってきて
子供たちにバルーンで色々と作ってくれました!

突然のサンタさんの登場に大人も子供も大はしゃぎ‼️



サンタさんとも集合写真を。



大人だけでの集合写真も。

前列のお友達のクリスマスツリードレスが可愛いくて。
私も来年はクリスマスツリーにしようかな、と。


プレゼント交換をしたり
大人も子供も一緒にパプリカを踊ったり。


南国のクリスマスも
なんだか陽気で楽しいですね!

本当に楽しい1日でした✨✨