ミュージカル、マダガスカルを観に行ってきました✨


とっても素敵な劇場でした。

5歳児連れなので迷惑がかかったら、と不安になり いちばん後ろの席 通路側を選びました。



かなりステージが遠く、、、
もうちょっと前が良かったかな、とも思いましたが
周りに人も少なく、気を使うことなくゆったり観られて大満足です😊



私の英語力の問題があるけれど、、、
もっとマレーシアでも舞台が楽しめるようになると、嬉しいな。



私は小学3年生のとき、母に連れられて初めて舞台を観て (劇団四季のCATSでした)
衝撃と感動で数日放心状態で過ごし
自分も舞台に立ちたいと思い、子どもなりに色々調べて 
6年生のとき、地元の芸能プロダクションのオーディションを受けました。
結局 舞台女優にはなれなかったものの、、
その後 芸能の仕事をするキッカケになったわけですが

やっぱり舞台は大好きで、わくわくします。

我が子はどんな風に感じたのかなぁ。