毎年 マレーシアに遊びに来てくれるお友達たち。

私がマレーシアにお引越ししてすぐ来てくれて、、
今回で3回目のマレーシアです。


彼女たちのリクエストで
またまた ワユーバッグを見に行ってきました!


ワユーバッグは 100%ハンドメイドの手編みのバッグで、ひとつ作り上げるのに2週間から1ヵ月ほどかかるそうです。

華やかな手の込んだ模様が特徴ですが、無地もあって、お友達とワイワイ言いながら選ぶのが楽しいのです✨

全部1点モノなので 気に入ったバッグに出会ったら ついつい買ってしまいます。






マレーシアでは 日本よりお得に買えるので
旅行のお土産に買って行く人も多いです。



それぞれ お気に入りのを見つけて
大満足です💕

派手派手だけど
意外と合わせやすいんですよ。

もちろん シンプルな物もあります。




良いお買い物ができました😊