2.5キロ体重を落とす宣言  の後
とりあえず ゆるーく じわじわと食生活を改善していこうと

いきなり 炭水化物抜きとか 糖質制限とか
とても無理そうなので

まず、体重計を出しっぱなしにするところから始めて
寝る前のおやつを減らして(←やめる訳ではない)毎日飲んでたタピオカドリンクを週1(←やめる訳ではない)にするところから。

レベルが低すぎる、、、、。


もちろん、体重は変わらず。

でも、ブログで宣言したからには コツコツじわじわ頑張ります。
本当です!





4歳のおチビさん直伝の 可愛いキメポーズ↓↓
こーゆーポーズはオトナ女子には かなり辛いと思います。。。

歳を重ねると クチまわりがたるんだり しぼんだりするので、ちゃんと口角を上げた笑顔の方が
美しく若く見えるのです。



はー
インスタにはあげられない くだらない事が書けるから ブログは楽しいな。

くだらない話にお付き合いくださるみなさま、ありがとうございます😊

マレーシア 今日は朝から雨です。