今 白い巨塔、やってますね。

2003年の 唐沢寿明さん江口洋介さんが演じていたときのは 心底ハマって 欠かさず観ていました。

大人に見えた 財前や里見、
2019年版をみると なんだか若く感じます。

私が歳を取っただけなんですが。

調べみると 原作の主役のふたりは 今の私とほぼ同じ歳のようです。

私の同級生が教授になったという話も聞くし
あー、私も 随分  立派な大人の年齢になったのだなぁ、と。

今、昔の私が思っていたようなモノは 何も手にしていないけれど。


それにしても
ブラックジャックと白い巨塔は 名作です✨


相変わらず、ラグと同化しているアリエルさん。

最近、ご飯を変えたら ちょっと元気になりました。