昨日、病院で聞いた話では
術後の経過も問題なく
悪いところは 全て取り切ったとの事。

採血後の内出血もだいぶ良くなり
色々 一安心。

今日は仲良しさんとランチに行きました。

ふわふわオムライスのお店。



店員さんが 得意そうに 楽しそうに卵を切ってくれます。
見事なふわふわオムライス!

オムライスと言えば、、
実家の近くに ハローエッグ というオムライス専門店があるのですが
急に そのことを思い出して
なんだか無性に名古屋が恋しくなりました。

日本に帰るなら 今度は東京じゃなくて名古屋に帰ろうかな。
東山動物園に行って、レゴランドに行って
手羽先を食べて、ZIPを聞いて、
あんかけスパを食べたり、、

近いうちに実現するといいな。