マレーシアは映画がやすい‼️

なんと

大人  17リンギット(約460円)

子供   9リンギット(約240円)


はじめてのマレーシアの映画館🇲🇾

ダンボを観ました🐘💕





2人座れそうなゆったりソファー。おウチでくつろいでるみたい😊


もっと くつろげるベッドみたいな席もあります


声は英語で字幕は中国語とマレー語




さらに すごいのが、、、
子供連れに優しい この子連れ専用遊具付き映画館!



なんと❗️スクリーンの下に滑り台などの遊具を備えた公園のようなプレイエリアがあるんです😻


館内は完全には暗くならず、

うろうろしてる子、映画みないでずっと遊具で遊んでる子、泣いてる赤ちゃん、寝てる赤ちゃん  子供を遊ばせて映画を観るパパママ、映画観ないで子供と遊ぶパパママ、授乳しながら映画を観るママ、、、、なんでもOK😉


驚くほどの自由空間😳💦



赤ちゃん連れに嬉しいリクライニングできるベッドのようなシートも。



適度にざわざわしていても けっこー映画に集中できるもんですね😅意外とおウチにいるような感覚でリラックスできました





子供の多いマレーシア
子供に優しい国です❤️