またワユーバッグを見に行きました。

ワユーバッグとは100%ハンドメイドの手編みのバッグです。

暑い国では セーターを着ることもないから
こーゆー素材が恋しいのかしら。

柔らかくて洗えるバッグは 毎日ノースリーブの南国生活にピッタリで
何個もリピートしてしまいます。


↑↑これを買おうか、悩み中です。
色合いがとってもタイプで。

でも今回は 日本に帰っても使えそうな
落ち着いたネイビーを買って帰りました。


きゅっと結ばないと
こんな風になります。


このシリーズは他にも
こんな色がありました。



100%ハンドメイドなので
たくさんのワユーバッグは全て一点物!

基本の柄はあるものの
タッセルやポンポンや 細かい部分も含め
同じものはありません。



1点モノで もう出会えないかと思うと
ついつい連れて帰りたくなるんです。

私のワユーバッグ、6個目です。

私のワユーバッグコレクション↓