サッカー、盛り上がってますね。

相変わらず スポーツ全般に疎い私は
あまりよくわからず、、、。

みんなが楽しそうで 楽しい😊
そんな感じ。


少し前から あいみょんにハマってます。
久しぶりに歌を聴いて痺れた、、
初めて聴いたときから ビビっときてしまいました。
「ふたりの世界」と「満月の夜なら」をずっとリピートしてます。
これは ひとりで車を運転しながら聴きたい曲。

あー、久しぶりにドライブしながら音楽を楽しみたい!
この曲聴きたさに マレーシアでも運転をしようかな、なんて思ってしまった。

何かを始めるとき なにが動機になるか わかんないもんですね。



フードコートでひとりランチ。

スイカジュースも 頼んで¥400くらい。
美味しかった❤️