マレーシアは今日も良いお天気✨

南国の元気な太陽の光を浴びていると
気分も上がります。

なんだか前向きな気持ちになります。


しかし、、やっぱり肌荒れが治らない。。

こちらの食事は美味しくて ついつい食べすぎてしまうのですが
油っこいモノ、あまーいモノ、刺激の強いスパイシーなモノがたくさん。
やはり 肌に出てしまいます。

食べすぎる私が悪いのですが、、  😅

{D99F40C3-2920-46C1-AB5B-92EA0D221B76}

吹き出物によく効く薬を教えてもらいました。

できかけのニキビに塗れば 翌日には 引いています。

今年は マレーシアを楽しみつつも
紫外線や食事にちゃんと気をつけて
美容に気を使いながら暮らそう!と思いつつも、なかなか、、。