以前からよく紹介している
軽くて丈夫で濡れても平気、洗えて便利なプラカゴバッグ✨

また 新しいのを買ってしまった。

{0456322F-2AF2-4126-820C-CAC4488D8DFE}

濃いオレンジ色を アリエルさん用に💕

ちょうどアリエルの顔が出るサイズ。
ナイスサイズ✨
これでアリエルとのちょっとしたお出かけもラクチンです。


あとは プール用に バスタオルや着替えも入る大きなモノ。
ハート柄が可愛いのです❤️

そして 持ち運びようにではないけど
さらに大きい 洗濯物を入れる丸いカゴ。

{A5975767-65D8-491B-88D7-BA6144219B54}

我が家に どんどん カゴバッグが増えていく、、、。



{02EFE8EC-D616-4FF8-993D-ADEB16A8650F}


このカゴバッグは ペナンの女性の社会進出を支援し、働く機会を提供しています。収益金の一部は子どもたちの就学支援に使われます。