スーパーモデルのミランダも愛用しているという
オーストラリア発祥 100年以上の歴史を持つ
ポーポークリーム。

{DA8521EB-16F3-429C-ACD0-67373E119D45}



やけど 痒み 虫刺され すり傷 日焼け 肌荒れ
なんでも使える 日本でいうオロナイン軟膏のようなモノです。

リップにも髪にも ハンドクリームとしても使えて
天然成分なので 赤ちゃんにも安心の 万能クリーム✨✨

日本では店舗での販売がなく ネット通販などでの購入になります。


マレーシア🇲🇾では どこの薬局にも置いてあって
日本の半額ほどで買えるというのを最近知って

先日 ウキウキで手に入れて帰ると
「これ 幼稚園にあるやつ!」と おチビさん。

おチビさんの幼稚園では 何かあると先生がこれを塗ってくれるらしい。


知らない間に 私より先に使っていたなんて😳


マレーシア🇲🇾に来る方は ぜひ試してみてください✨