一時帰国中、念願のひとり映画館✨✨

平日の午前中だったから お客さんは私以外に2人だけ!
ほとんど貸し切り状態。


チケットを買うとき 座席に悩んでいたら
ひとりでもペアシートに座れると言われたので
ガラガラだし ペアシートにしてみました。

2人用ソファーシートの真ん中にある肘掛けが
上に上がるから
とっても広々と座れるのです。

ペアシートにひとりで座って、約束すっぽかされた人っぽく思われないかしら、、と ちょっとドキドキしたけど。

いやぁー
いーですね😊ひとり映画✨

{162E37F2-157D-4EED-B792-6D81DCB9345E}

ポップコーン🍿
キャラメルと塩 両方食べたかったけど
ひとりだと食べきれないから
悩んだ結果 キャラメル味。

甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱい
の無限ループが味わいたいのに、、、。

ポップコーン買うときは ちょっとひとりぼっちを悔やみましたが
久しぶりのひとり映画、楽しい時間でした✨



22年目の告白 を観たんですけど
私の予想(先入観?)より 何倍もおもしろかったです。

さて
今夜の便で マレーシアに戻ります。