日本人の多い街で暮らしているので
やや割高ですが、日本の食材はなんでも近くのスーパーで手に入ります。
イオンもダイソーもたくさんの和食屋さんも 銀だこもw あります。


お米を炊いて、自炊も始めたし
日本のテレビ📺も見れるようになりました✨

{3F12714C-EC64-4BF4-8122-0C86AB2E06A8}

これでハマってるドラマの続きも見れるし
快適です❤️

{21B3CCE0-2B2A-4AA8-B68E-4A5CDFDA381A}

lineもSNSもあるので お友達ともカンタンに連絡が取れるし
日本とそんなに変わらない生活です。

違うのは おウチがずいぶん広くなって
ずっと夏、、というコトぐらい。


不便なコトも もちろんあるけど
これからマレーシアを色々と知って
もっと楽しもうと思います。