今日は眼科に行きました。

レーシックや円錐角膜の手術を経て
コンタクトレンズ、眼鏡無しの生活を送っていましたが
最近 また少し乱視が出てきてしまったようで
仕事中の細かいピントが合わない事に不安を感じて 色々相談にのってもらっています。

数年ぶりに 今は仕事中コンタクトをしています。


{A0B30DC9-5256-4C20-863D-7968774676A0}

以前大学病院にいたお友達の女性ドクターが開業して こちらのクリニックをOpenしました。

わかりやすく丁寧に相談にのってくれるので 心強いです(^_−)−☆


特に大きな病気のない 比較的健康な方が 年齢による衰えを感じやすいのが「歯」と「眼」です。
安心して通える歯科と眼科をみつけておく事は大切ですね。