私にとって 良い本とは
続きが気になって どんどん読み進めてしまう本じゃなくて
終わるのがイヤで ゆっくりゆっくり読んでしまう本。


上手く読書の時間が取れないのというのもあるけど
物語から出たくなくて チビチビ読んでるのが
この本。↓↓↓

出産のための入院の荷物に入れてて
それからずっと チビチビと読み進めてます。

あれから3ヶ月、、
そろそろ終わってしまいそう。

終わりたくないよぉ。



今年は 窪 美澄さんの本にやられました。


最近は
角田光代さんの『紙の月』
乾くるみさんの『イニシエーション ラブ』
好きな本が次々と映画化されて 嬉しい。

とりあえず、紙の月 観に行きたい!