先日の我が家の夕飯は豚カツだったんですが

食欲がなく
私だけ豚カツ抜きで。


P1005438.jpg


カボチャの煮物、オクラの胡麻和え
納豆、冷奴、なめこ汁、梅干し

と、ソースかけた千切りキャベツ、、、。

デザートのドーナツはしっかり食べれるんだけどなぁ、、(-。-;)




そんな生活のせいか
体重の増加は理想的と褒められたものの
妊娠糖尿病の検査にギリギリの数値で引っかかり
念のため 再検査を薦められて

食事制限とか入院とか脅されてビビってたけど
再検査の結果はセーフ。問題なし(^.^)
はぁー、よかったよかった。


でもね 改めて
普段から家族用に作ったモノと 自分が実際食べたものが違う
というコトに気づきました。

私、作っておいて自分は食べない、というコトがけっこーある。
作っただけで食べた気になっちゃって、自分はあまり食べてないかも。

で、おやつだけは食べてる。

今後ちゃんと自己管理しなきゃ、です。