仲良しの仲田真紀子ちゃんと
平日昼間のカラオケ。

お部屋代が30分40円とか、嬉しいよね♫
ソフトドリンク1時間飲み放題600円しないし。

なんだかんだ4時間半、カラオケしてました。

$中田彩オフィシャルブログ「彩先生のみんなの歯医者さん!!」by Ameba  -__.JPG


夏の歌で盛り上がって
でも、半分くらい語ってたかな。

歌って騒いで、まったり語って
そのくり返し。

こーゆーの久々で 楽しかったなぁぁ🎶

$中田彩オフィシャルブログ「彩先生のみんなの歯医者さん!!」by Ameba  -__.JPG


私は 4時間半の間に
生クリームたっぷりの甘いドリンクを
全種類制覇しました。(マンゴ、いちご、抹茶)

ドリンク撮ってる様子をまきちゃんに盗み撮りされてた。。。