先日 

定期的に行なわれている女医ばかりの集まりがありました。


様々なボランティア活動についてのお話が聞けて

医療従事者として 女性として 

大きな社会問題から 身近な話、恋愛話から美容法まで

とても有意義な情報交換の場です。 


専門の科や 年齢の様々な先生方と交流を持てるのは

とても嬉しいコトです。



中田彩オフィシャルブログ「彩先生のみんなの歯医者さん!!」by Ameba  -101030_2154431.jpg


仲良しのいくちゃんと 女医会の会長である ゆか先生と。



中田彩オフィシャルブログ「彩先生のみんなの歯医者さん!!」by Ameba  -101030_2126521.jpg

いくちゃんは25歳。

会長のゆか先生には いくちゃんと同い年のお子さんがいらっしゃいます!

ゆか先生の 若さと可愛らしさは 女医会のみんなの憧れです。





中田彩オフィシャルブログ「彩先生のみんなの歯医者さん!!」by Ameba  -DVC00110.jpg


写真が小さくなってしまいましたが、、、、

同じ歯科の 中村先生、矢野先生、照山先生

会を運営してくださってる柳川さん

中田彩オフィシャルブログ「彩先生のみんなの歯医者さん!!」by Ameba  -DVC00108.jpg