いつものように

アリエルが 膝枕で寝てます。

中田彩オフィシャルブログ「彩先生のみんなの歯医者さん!!」by Ameba  -101008_1747091.jpg


ふわふわで気持ちイイふふふ


甘えた眼で 見つめられると

こっちが とろけちゃいます。


女同士の甘え対決、、、、

アリエルには 勝てません。


アリエルの甘える術を 見習わなくては。



中田彩オフィシャルブログ「彩先生のみんなの歯医者さん!!」by Ameba  -101008_1745051.jpg


映画の情報 感想教えてくれた方 ありがとですsk

なかなかお返事 できてませんが 

いつもみなさんのコメント メッセージ とっても楽しみにしてます。


ざぁーっと お名前ナシで お返事します。

これ 自分かも ってさがしてくださいおんぷ



★吉田修一さんの作品は ストーリーより

 登場人物に魅力を感じます。

 みんなすごく愛おしく感じるんです。

 『パレード』  『横道世之介』 『日曜日たち』 は お気に入りです。


★『告白』 観たかったけど観れてません。観たいです。

  評判いいですよね。


★『女の敵は女』 ではなく 女の敵はやっぱり男 だと 私は思います。


★麻酔の注射が痛くないように 色々工夫している歯医者さんも多いです。

 麻酔が苦手なコトを話しておくと いいと思います。


★名古屋 帰りたいですねー。でも今年はムリそうです。。。。


★一緒にいてもつらいだけなら やっぱりそれは違うなって思いますよ。

 あなたを大事に想うなら コトバじゃなく行動で安心させてほしいですよね。

 一度失った信頼は そう簡単には取り戻せないと思います!!


★虫歯は レントゲンを撮らないとわからない場合もあります。