私の大好きな吉田修一さん原作の映画 『悪人』

主演の深津絵里さんが モントリオールで賞を獲りましたねキラキラ

9/11公開ですね。


あーー 早く観たいっっ


映画も原作も 盛り上がってるのは

とってもうれしいコトなんですが

急に 流行にのって吉田修一ファンになった友人に


私なんか ずっとずっと前から好きだったんだからぁ うさぎ ツンデレもやもやー

なんて いいたくなっちゃう

変なヤキモチ焼いちゃう私。。。。。


こーゆーキモチ ありますよね??



中田彩オフィシャルブログ「彩先生のみんなの歯医者さん!!」by Ameba  -100903_2308081.jpg


今日は雨がひどかったので

色々と予定変更で 

結果 おウチでのんびりしてます。

というか ボケーっとしてます。


アリエルもお散歩が中止で のんびりです。