今週は 

大好きな人たちに会える予定がたくさんあって

あちこちでパワーをもらってますきらきら


秋くらいから ぐずぐず言ってたので

このパワーを自信に変えて

春は 思いっきりがんばろうと思ってます。


中田彩オフィシャルブログ「彩先生のみんなの歯医者さん!!」by Ameba  -100214_1553571.jpg


歯磨きは2~3日しなくても平気 という旦那さんが

食器のちょっとした汚れにはとても神経質だ、という話を

患者さんから聞きました。

その旦那さまは

テーブルにポロっと落ちたチョコも 

汚いといって食べないそうですが

なぜか 歯磨きだけはしなくても気にならないそうです。

清潔不潔の衛生観念は 人それぞれだったりしますが

テーブルに落ちたチョコを食べるより

歯磨きをしないおクチの中の方が心配だなぁと思います汗


潔癖症も それなりに問題ですし

それぞれバランスよく いきたいものです。。。。