今日は から騒ぎ同期の純子ちゃんと

デートでしたハート

たくさんおしゃべりして とっても楽しかったぁうえ



中田彩オフィシャルブログ「彩先生のみんなの歯医者さん!!」by Ameba  -100121_1609551.jpg


今日のお話は 『美』がテーマです。


美しさの定義は色々ありますが
特に横顔の形が重要なんです。

キレイの秘密は正面から見た顔ではなく 横顔にあるのです。

では、何が横顔の美しさの決め手となっているのでしょうか。

実は、「鼻から顎にかけての形」が決め手なのですよ。

ここを結ぶ直線をエステティックライン(E-ライン)と呼んで

美しさの基準にしています。


美人の条件とは、E-ラインの中に唇が収まることなのですきらきら


鼻と顎にかけて 

『しぃーっ』 言うときのように人差し指を置いてみてください。

このとき 指に唇が触れなければ 

E-ラインの中に唇が収まっている、というコトになります。

鼻と顎の高さと 口元(歯)の位置とのバランスがポイントです。


私は、、、収まっていません。。。うさ