ベトナムの写真 ようやく パソコンに取り込めました。


少し 紹介しますね。



こちらは サイゴン川。たくさんの船が行き来してます。


中田彩オフィシャルブログ「彩先生のみんなの歯医者さん!!」by Ameba  


市場で 色々お買い物しました。


カタコトの言葉で 値切るのも 楽しいです。


中田彩オフィシャルブログ「彩先生のみんなの歯医者さん!!」by Ameba  


こーゆー 活気ある様子が アジアっぽくて好きです。


中田彩オフィシャルブログ「彩先生のみんなの歯医者さん!!」by Ameba  



すごくたくさんのバイクが 走ってます。 信号がないのに


みんな 車やバイクをよけて フツーに道路を横断するんですよ。


最初は ビビります。。。


中田彩オフィシャルブログ「彩先生のみんなの歯医者さん!!」by Ameba  


お仕事関係の方々と お食事。


ベトナム人は 素直で素朴でまっすぐな いいヒトたちです。


中田彩オフィシャルブログ「彩先生のみんなの歯医者さん!!」by Ameba  


中田彩オフィシャルブログ「彩先生のみんなの歯医者さん!!」by Ameba  



お料理はおいしいし(辛くないよ) 


お買い物は楽しいし(物価も安いの)


日本から近いし(5時間くらい) 時差も2時間。




特に女性同士の旅行には とっても おススメですよ。