ここんとこ 運動不足だったので


お休みの今日は 気合を入れて お家のお掃除。


3時間半 しっかりカラダを動かして お家もキレイにキラキラ


本当 ジムに行くより 絶対いい運動になりますよね。




中田彩オフィシャルブログ「彩先生のみんなの歯医者さん!!」by Ameba  



夜は めずらしく 外食でした。


オシャレに オイスターバーに行きましたよキラキラ



あん肝、白子、からすみ、かにみそ、チャンジャ、、、


こーゆーのが大好物のあたしは


生牡蠣も好きだろう と思われがちで


オイスターバーに連れてってもらいましたが


実は 牡蠣があんまり得意じゃなくて





色んな牡蠣を眺めながら


有機野菜のバーニャカウダを 食べてましたsk


コレが とってもおいしくて(^O^)/ 大満足




なかなか 充実した休日でしたおんぷ