気になっていたお店へやっと行けましたドキドキ
昨年12月オープンの【ヨプトッポッキ 3号店大阪鶴橋店】ドキドキ
階段がテテだらけで個人的にテンション上がる〜ラブラブ!
 
平日1230頃の来店でしたが店内は満員、
待ち列も出来ていました!!私は予約していたのでスムーズに入店できましたキラキラ
 
 
お友達と4人でおすすめセットを注文ドキドキ
辛さはうま辛・トッポギとおでんはハーフ&ハーフでドキドキ
 
 
噂に聞いていた通りドキドキ
もちもちうま辛いトッポギドキドキめちゃめちゃ美味しかった〜キラキラ
てんぷらやミニおにぎりのトッポギソースにつけて食べるのが最高だったラブラブ!
また食べたいな・・ドキドキ
 
ヨプトッポッキ 3号店(大阪鶴橋店)
〒544-0031  大阪府大阪市生野区鶴橋3-7-16 2F

050-5494-3169

 

 

おしゃべりしたくてお茶する場所探し〜〜〜

初めて訪れた【Chincha】さんドキドキ

 
テテのカップホルダー配布していると聞いたので・・ドキドキ
 
 
テラスでお茶ドキドキ
お外で過ごすのも気持ちのいい季節になってきて嬉しいラブラブ!
 
ユンギセンイルが近かったので、少しだけ楽しんできましたドキドキ
 
 
 
 
 
久しぶりに行けた鶴橋ドキドキ
やっぱり楽しい場所でした・・ドキドキ