最近1番感動したコスメ❤️
CHANELのリキッドルージュ💄
『ルージュアリュールラック』
 
 
 
マスクにつかない❤️色うつりしない❤️色もちがいい❤️
なんといっても素晴らしいのが唇が乾かない、荒れない❤️これには感激✨
 
 
マスクメイクのときは私はマスクにつかないマットリップがマストですが、
唇が乾燥しがち・・😭
そんな悩みが覆される優秀さで、色もちはいいのに乾かない‼️
 
 
私は肌の色に合う72番を選びましたが、これは早速色違いも買いにいかなきゃ😍
 
 
マスクメイクのときのリップ選び難民な方には全力でオススメします💕
 
#ルージュアリュールラック72 
#シャネルコスメ #デパコス #コスメカウンター #リップメイク #リップティント #マスクメイク #マスク生活