嬉しいことに来客が続いていました・・ドキドキ
お友達と自宅でゆっくりおしゃべりしながら過ごす時間大好きですドキドキ
 
この日はパン好きなお友達とパンランチ会・・ドキドキ

 
美味しそうなパンが並んだ幸せなテーブルドキドキ
 
 
前菜やサラダとスープは簡単に作りましたドキドキ
 
私が用意したのは「コンセントマーケット」のパンキラキラ
 
 
お友達は「嵜本」の極生ミルクバター食パンを買ってきてくれましたキラキラ
 
 
 
ふわふわもちもちで子供達も大喜びラブラブ!
 
誕生日が近かったので手作りバスチーでお祝いドキドキ
 
たくさん美味しいもの食べておしゃべりして楽しい時間ドキドキ
 
別の日は幼稚園時代のご近所友達と・・ドキドキ
 
ブランチを楽しみました・・ドキドキ
 
 
サラダ類とスープは用意して・・べーっだ!
 
お友達からの差し入れのパンとジュースと共に・・ドキドキ
 
 
 
 
「RYOICHI YAMAUCHI」のパン美味しかった・・ラブラブ!
 
別の日は・・ドキドキ
長男の幼稚園時代からのお友達とランチドキドキ
 
「夙川鶏飯」をテイクアウトしてきてくれましたドキドキ
かぶのマリネと、可愛いペコロス見つけたので牡蠣とアヒージョににひひ
 
 
デザートには「ルメルクール」のケーキドキドキ
大好きなお店の嬉しすぎる頂き物〜ラブラブ!
 
可愛いアイシングクッキーももらった〜ドキドキ
最近バンタンにはまったお友達とDVD見ながらキャーキャーおしゃべりラブラブ!
楽しかった・・ドキドキ