ふ先日ハイフを受けてきましたドキドキ
 

 
インスタグラムに掲載されていたビフォーアフター写真が衝撃的で・・アップ
気になるフェイスラインのたるみをなんとかしたくて駆け込みました!!
 
ハイフは即効性があり、直後から効果を実感できますが、
2.3週間かけて更に効果が現れるとのことラブラブ
 
変化を楽しみにしていました・・ドキドキ
そして結果..😍



 確実に顔がすっきり幅も狭くなってて驚き😍
効果に感動したので、通い続けてさらなる効果に期待したいと思います❤️



とっても可愛くて居心地のいいサロンでしたドキドキ
 
 
 
兵庫県尼崎市南塚口町2丁目20-26 
 
 
帰りはアレグロ食堂でランチ〜ドキドキ
初めて訪れた塚口ドキドキ
気になるお店がたくさんありました〜ドキドキ