韓国発のブランド【W.DRESSROOMダブルドレスルーム】ラブラブ
 
韓国のファッションとトレンドをけん引する
注目のデザイナーChoi Bum Suk(チェ・ボムソク)が、
ニューヨークの街並みからインスピレーションを受け立ち上げたブランドですキラキラ
 
 

(ロフトのコスフェスでご紹介いただきましたラブラブ
 
BTSのジョングクが愛用していることでも話題になった人気商品が
正規で日本に上陸ドキドキ
 
私もすでに韓国で購入し、
グク愛用のエイプリルコットンは愛用中でした・・キラキラ
 
今回お迎えしたのは・・ドキドキ
 
 
ピーチブロッサムドキドキ
甘酸っぱいピーチの香りラブラブ!可愛らしい印象でいい香りです〜ドキドキ
 
今回私の中で大ヒットだったのが・・
 
 
同じ香りのハンドクリームラブラブ!
こちらはロフト先行発売ですラブラブ
とってもいい香りで保湿力もしっかりあってつるつるドキドキ