7月20日で9歳のお誕生日を迎えた長男・・ドキドキ
お誕生日の数日前に、
プレゼント選びにじぃじばぁばとおでかけラブラブ
 

 
 
 
大好きなレゴを買ってもらって大喜び!!大作を作り上げていました!!
(この1週間後、私たちからのプレゼントもやはりレゴの大物になりましたキラキラ
 
 
バースデー当日は長男のリクエストでお寿司を食べに淡路島へお出かけラブラブ
 
午前中は公園で水遊び!!
 
 
 
たっぷり遊んでからお寿司を食べに行きましたキラキラ
 
 
長男のリクエストは林家さんドキドキ
ご満悦でたっぷりお寿司楽しんでいましたにひひ
(この倍位食べてた〜キラキラよく食べるようになり成長を感じていますべーっだ!
 
 
 
 
美味しいお寿司堪能〜ドキドキ
 
帰宅してデザートタイム・・ドキドキ
 
「plein」のチョコレートケーキドキドキ
 
今年も家族揃ってお祝いできて、長男の笑顔を見られて、楽しい時間を過ごせて・・

 

長男がもう9歳だなんて・・

時が経つのは早くて、子供の成長はあっという間で・・

私の気持ちが少し追いついていない気もしますがあせる

 

最近ますますたくましく感じる息子・・

心優しくて繊細であたたかくて・・頼りになる息子ドキドキ

 

どんなときもいつだって味方だからねラブラブ

 

これからも彼らしく・・

健康に成長してくれることを願うばかりですラブラブ