東京滞在中ドキドキ
東京に住んでいた頃のお友達と再会・・ラブラブ

 
 
ロンハーマンカフェでランチ〜のお茶ドキドキ
前に住んでいたおうちのご近所友達たちと会えましたラブラブ
 
 
 
別の日には・・
シティベーカリーでランチラブラブ
 
 
 
子供達も1年ぶりの再会ドキドキ
みんな大きくなってる〜ラブラブ!
杉浦よしのちゃん&中山真見ちゃんドキドキ
同じ年にそれぞれ長男を出産して・・毎日のように一緒に過ごしてくれたお友達ドキドキ
みんながいてくれたから東京で子育て始めることも全然不安じゃなかったドキドキ楽しかったドキドキ
次は旅行中だったれいこちゃん・あすかちゃんも一緒に会いたいなラブラブ
 
 
ランチのあとは・・
ヒルトンお台場のスイーツビュッフェへラブラブ
 
 
楽しみにしていたりょんちゃんと息子たち初対面できた〜ドキドキ
東京にいた頃のポーセラーツの先生でもある愛先生と、同じ時期に通っていたじゅんこちゃんとラブラブ
 
 
 
 
お台場のヒルトン子連れに行きやすくて・・ドキドキ
一昨年は妹と行ったなぁドキドキ
 
長男が撮ってくれた1枚ラブラブ
 
お友達と再会できてたくさんおしゃべりできて・・
嬉しかったし楽しかったドキドキ