冬休み前にお友達とゆっくりランチドキドキ
歴史ある有名イタリアン【アモーレ・アベーラ】さんへ・・ドキドキ
イギリス風邸宅のうっとりするお店でゆったりした時間を
過ごしてきましたドキドキ
 
週替りの「アベーラランチ」をいただきましたドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 
同じ息子2人の先輩ママなので、
いろいろお話しを聞かせてもらってとっても心強いドキドキ
いつもキレイな方なので、私もきれいに年齢重ねたいと刺激もらっていますドキドキ
 
ゆっくりおしゃべりしながら美味しいものいただけてリフレッシュできましたドキドキ
 
 
【アモーレ・アベーラ】さんのピザも美味しそうだったので
今度家族での食事にも訪れたいと思いますドキドキ